イクオス 効果 期間

イクオス 効果 期間.

頭髪には毛サイクルがあります
最近では育毛剤の人気もあがり、育毛に対する知識、
さらには頭髪に対する知識も広まってきています。

 

育毛を考えるうえで大切になってくるのが毛サイクルです。

 

これはもうご存知の人がほとんどだと思いますが、敢えてここで簡単におさらいをしておきます。

 

毛サイクルというのは髪の毛が抜けて次の髪の毛が生えてくる期間をいいます。

 

厳密には髪の毛の寿命は男女差があるにしても
3年から5年とされているのでこれが毛サイクルの期間となります。

 

それでも育毛に大切なのは抜け毛予防と髪の毛が抜けた毛根から新しい髪の毛が生えてくることです。

 

ですから、毛根から新しい髪の毛が生えてくるのに
最低でも3ヶ月かかるということは育毛剤の効果を体現するのに3ヶ月はかかるということなのです。

 

人気のイクオスでも例外ではありません。

 

育毛剤の中でも人気となっているのがイクオスです。

 

口コミなどでの評判も上々で顧客満足度でも98%の人が満足しているという好結果となっているのです。

 

効き目があるから人気となっているのですが、そんなイクオスでもすぐに結果が出るわけではありません。
前述したように結果が出るまでに最低でも3ヶ月はかかるということになります。

 

3ヶ月以内に毛が生えてきた・・という人もいるでしょう。

 

しかしそれは通常の毛サイクルでの発毛が考えられます。

 

ですから、イクオスの正しい効果を確認するには最低でも3ヶ月の期間は見なくてはいけません。

 

もっとも抜け毛にも効果のあるイクオスですから、
抜け毛が激しくてイクオスを利用している人はすぐにその効果を体現することができるでしょう。

 

それがイクオスの早い段階での育毛に効き目があるという口コミの広がりになっているのかもしれません。

 

イクオスは継続してこそ効果が体現できます。

 

育毛剤はどうしても効果がすぐに体現できません。

 

しかし、最初の3ヶ月をじっとガマンすると必ず何らかの効果が現れるものです。
その中でもダントツの効果が期待できるのがイクオスなのです。

 

 

 


inserted by FC2 system