イクオス 解約

育毛剤は継続してこそ・・
育毛剤って使ってもすぐに効果を実感できないって知っていますか?

 

人の髪の毛には毛サイクルというのがあるんです。

 

毛サイクルというのは髪の毛が抜けて次に生えてくるまでの期間のことを言います。

 

髪の毛の寿命は男女差があるのですが、3年から5年とされていますから、
ひとたび生えてしまうと抜けるまでが長いですね。

 

問題は髪の毛が抜けてから生えてくるまでなのです。
多くの人は「抜けたらすぐに生えてくるんじゃないの?」なんて思っているかもしれませんが、そうではありません。
髪の毛が抜けて次の髪の毛が同じ毛根から生えてくるまでに3ヶ月から6ヶ月もの期間がかかるのです。

 

ですから、育毛剤を使っても毛根からすぐに毛が生えてきてふさふさになるということはありません。

 

人気のイクオスはどうなってるの?

 

育毛剤の中でも人気となっているイクオスも例外ではありません。

 

結局は毛サイクルが大切です。髪の毛が抜けた毛根から新しく髪の毛が生えてくるのを支援するのが育毛剤の役割ですから、
その効果を検証するのに、3ヶ月から6ヶ月はかかるのです。

 

育毛剤を使ったから毛サイクルを無視して早く生えてくるということはないのです。
それでも購入してから効果がないと判断して利用を止める人が多いのも事実です。

 

イクオスは定期コースがお得なのですが

 

イクオスは公式サイトで定期的に継続使用するコースが安上がりで人気となっています。

 

しかし、この継続使用が重荷になっている人も少なからずいるのです。

 

そのような人たちは、途中で解約したいと考えるのですが、
継続利用を約束しているのに途中で解約したら違約金などを請求されるのではないかと不安になります。

 

 

イクオスは途中で解約しても大丈夫!

 

イクオスなら途中で解約しても違約金は発生しません。

 

例え2ヶ月目で解約しても大丈夫です。逆に45日以内でしたら全額返金保証がありますので、支払った費用が戻ってくるのです。
ですから、自分には合っていないなと感じた場合はいつでも解約することができます。

 

イクオス,解約

イクオス,解約


inserted by FC2 system